FC2ブログ

他己紹介 やまさん編

おはようございます。
今度は宗兼がやまさん紹介をさせて頂きます。

好きな言葉は「射裡観徳」(意味はやまさんがおいおい説明してくれるでしょう。きっと)という弓道部員だったやまさんは、広島の実家にも弓道の練習場を作ってしまうという趣味を極める人。
他にも自転車や温泉や釣りやインドが趣味だとか。
建築のプロでもあるので、インテリアに悩んだら相談すると答えてくれるはずです。

一見物静かな大きな人です。(4Lの白衣が七分袖になるという……)
私、やまさんの後ろに立つと白以外の何も見えません。
水協の事務の方、もしここを見ていらっしゃいましたら、やまさんのためにLLかせめてLのゴム手袋を購入してあげて下さい。
Mの手袋を無理にはめようものなら、ぱつんぱつんの真っ白の蝋人形のような手になります。

私より一回りと一つ年上の頼れる人ですが、たまにおちゃめな「あつくん」が飛び出します。
同期の看護師さんと行う看護研修では、嬉々としてさくらちゃん(実習用の人形さん)に浣腸してみたり、胃管挿入したり、心電図の被験者になったりと、壁を作らないキャラクターですでに人気者です。
ちょっと変態っぽいとかそんなこと思っていませんとも、ええ。
その気さくさ、見習いたいです。

ブログは得意らしいので、そのうちタイトルは「やまさんブログ」にかわることでしょう。
やまさん、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
良く読まれている記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク